top of page
  • 執筆者の写真pas a' poulet

小花のナチュラルリース*

今日は娘のお昼寝中に

ご依頼品のリース作りをしていました。


新緑の初夏らしいリースです。


リースは

使う素材によって全く雰囲気の異なるものができます。


クリスマスやハロウィンなどのイベント以外にも

季節にあわせて

いろいろ楽しめますよね。


完成まであとひといき♪

ご注文ありがとうございます。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

てづくり野菜

ブログが随分空いてしまいました・・。 娘が入院したり、新しい園への入園準備、保護者会への参加など 忙しい日々が続いておりました。。 さて 昨日はものすごい雨風でしたね。 わが家の農作物たちが!!(´・ω・`) とうもろこしとブロッコリーが倒れていました!! 幸い折れていなかったようで、主人が朝、支柱をたてていました。 去年はものすごい台風が来たので、 台風が来る前に収穫できますように! 手作りの採

bottom of page