top of page
  • 執筆者の写真pas a' poulet

ワークショップ終了しました!

今日は

BOX*0さんでのミニブーケづくり。

2名の方にお越しいただきました!


ブーケの基本のお話から始まり

花材のお話や

作り方・・

コツ・・

ラッピング・・とあっというまの90分でした!


お二方とも

可愛く上手に作っていただきました♪



お顔はマトリョーシカさん♡㊙


お二人とも

お洋服、エプロンがとっても春らしいですね★

ホントに暖かい暑いくらいの

一日でした♪





楽しんでいただけたようで

講師としてもとてもうれしいです。


ありがとうございました!!!



#和歌山ワークショップ #お花教室和歌山 #ワークショップ和歌山

#和歌山 #BOXゼロ #ブーケ #フラワーアレンジ和歌山

#パ・ザ・プーレ

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page