top of page
  • 執筆者の写真pas a' poulet

心を動かすひと。

主人の心を動かした人。

先日、テレビ買い替えのために電気やさんに行きました。

実は、1ヶ月ほど前にもテレビの下見に行っており、そのときに、主人はSony推しでした。

シャープは今や中国で作っているからNG!とこだわっていた主人。

でも、実際は日本のメーカーでも、外国で作っているものがほとんどですよ、と電気屋さんのお話でしたが。

きっとソニーのを買うんだろうと思い、電気屋さんに着くと、シャープのがいいようなことを言っているんです。

『あんなにソニーソニーって言ってたのに?』『何があったの?』と聞く私。

すると、この前、シャープの偉いさんのお仕事をさせていただいたとのこと。その時に、シャープの方のお人柄が素晴らしかったようで、心動かされたようなのです。

人徳のあるお方だったんでしょうね。人の心を鷲掴みにすることで、ファンが増えていく。

お教室も同じですよね。

まずは、おひとりから、pas a' pouletを好きになってくださる方を大切にして行きたいです。

#ファンづくり#和歌山#お花教室#お花教室和歌山#お花教室大阪#パ・ザ・プーレ#フラワーアレンジ和歌山


閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page